ひとりごと

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
eメール
参照先
地域    イメージ   [アイコン参照]
画像認証 (右の数字を入力) 投稿キー
メッセージ
   削除キー (記事削除時に使用)

[239] 管理人 [東海] 2017/06/02(Fri) 20:31

お疲れ様でした。

長い一週間でした。
膝の痛みに加え、風邪がしつこく纏わりついて鬱陶しい日々でした。
さて、まずはともあれ祝!日経2万円突破!!です。
これも長かった。。。
途中何度も邪魔が入って、かなりもたついているうちに到達前の暴落かと諦めていたのですが。
ただ、何があったか?
何故上がったのか?
さっぱり理由は分かりません。
後付けでいえば、決算発表が一様に良かったから!だろうか?
でもって、今日の上げに金融が入っていますね。
金融の上げは大体成熟した相場だと勉強しています。
今夜、雇用統計、来週末メジャーSQ、再来週FOMC。
さぁ、どれを材料にしてどう動かすか。
確かに、今までにない相場が始まるとなればsell in May無しに上げて行く事も考えられます。
が、やっぱり人間のする事。
一度利益確定するために巻き戻しを行うんじゃないかなと。
そして年末に向けて23.000円方面へ!
8035が今日昨日の同値に売り戻されているのが気になります。
いや、飽くまで僕の危惧です。
自己責でレッツゴー!!です。(笑
来週も頑張りましょう。
もう少し分かったら書きます。

記事No 削除キー

- Fantasy Board -